まさかこんな罠g

こんにちわん

昨日も張り切ってやろうとしたら見事に課金切れという罠が。・゚・(ノд`)・゚・。

おかげで1日オーラが長引くかも・・・orz

こっそり予定も変更してオーラは枝でなろうかななんて(ぁ

オーラに向けての予定は・・・

今日(学校帰り後)70%
土曜 85%
日曜 オーラ

と、休日は1日15%をしたら日曜日の夜にはできちゃうのですよね(-ω-)

狩り時間も眠くなる夜より、一般人が起きてる朝に変更

夜の人の多さにへこまなければ、起床~就寝まで狩りも可能

それが成功すれば日曜の23時あたりに99%
            ↓
そのまま99.9%までにして、溜まり場で枝
            ↓
          オーラへ

って、感じですかの~

今週も長い長いとか思ってたらあっという間に休日・・・・

日曜日にオーラなりたい・・・orz




今日の(ry
f0035473_16274127.jpg

あと34%か・・・・早いものだな・・・・(-ω-)
[PR]

  by yukitoYKT | 2006-02-24 16:29 | Ro

<< 月曜日かな・・・ やっぱむりでしt(ぁ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE