やっぱむりでしt(ぁ

こんにちわんわん

やっぱり今までが不思議だったんだねorz

今日は10%もいかないで挫折

火曜の60%がだめになったのでずれはこうなるのかな・・・

水曜 65~70%
木曜 75~80%
金曜 90%~オーラ
土曜 オーラ

あ~、無謀なきがしてきたorz

今回は久しぶりに話す人もいたり眠気がきて少し休憩したりしたのでこれがひびいたのかな・・・

さすがに1日10%っての自体が自分なりにむぼうだったのかな・・・(´・ω・`)

しかしながら、土曜の朝か日曜の朝には確実に光ります(`・ω・´)






今日の結果
f0035473_1334391.jpg

さすがに疲れが見えてきたかな・・・(´・ω・`)
[PR]

  by yukitoYKT | 2006-02-22 13:04 | Ro

<< まさかこんな罠g サボってるわけじゃないんだけど・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE