サボってるわけじゃないんだけど・・・

おはよんよん

今日もガンバって10%あげましたよ・・・

しかし、昨日の狩りしてない時間が多かったため昨日のひびき分を挽回するまでにはいかず・・・

10%ってだけでも大変なのに、それに+昨日のひびきはやっぱりきついorz

今日はメンテってこともあるので心なしかいつもより人が多い気がするのでこれで終了(ぁ

このまま行くと、このひびきを挽回できなくて来週になってしまう・・・

それだけは避けたいので今のうちにプランを立てよう・・・・

火曜 60%
水曜 70%
木曜 80~85%
金曜 90~オーラ
土曜 オーラ

こんなもんだろうか・・・(-ω-)

ちなみに、このとおりにやると・・・早くて土曜日の朝、遅くても日曜の朝にできるものです

短いようで長い日が始まります(・ω・)ゝ”




今日の成果
f0035473_8413643.jpg

10%上げたんだけどな・・・・orz
[PR]

  by yukitoYKT | 2006-02-21 08:43 | Ro

<< やっぱむりでしt(ぁ 更新わすれた---(ぁ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE