人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日の力より習慣のほうがつよい(ぁ

おはふ~

廃人生活をたんのうしてまs(ぁ

休日でもやっぱり眠いものは眠いのですね

接続人数が多くてもSD4は平日と変わらない多さがなんとも・・・w

そのおかげでマイペースに狩れるのがありがたい|・ω・)

現在は1日10%なんて馬鹿なことしてますが、これが意外にできてたり

おかげで3日で30%行くことができました(*・ω・)ノ

そのままいけば・・・むりだった今月でオーラができそう・・・( >ω<)

とりあえず、普通に光るかな(ぁ

光った後なにしようかな~・・・なんて考えながら狩りしてたら
休日の力より習慣のほうがつよい(ぁ_f0035473_10492759.jpg

あらま(ぁ

地味に高かったのであとで露天にでも放り込むかの~

毎日10%も狩りすればカートもこうなる
休日の力より習慣のほうがつよい(ぁ_f0035473_1051215.jpg

※全部スティレd(ry

今日は35%あたりまでやろうとしたけど・・・さすがに限界orz

もう寝るのさ~(ぁ

c⌒っ -ω-)っZZZZzzzzzzzzz







今日の成果
休日の力より習慣のほうがつよい(ぁ_f0035473_10524926.jpg

30%なって放棄(ぁ

  by yukitoYKT | 2006-02-19 10:54 | Ro

<< 更新わすれた---(ぁ 普通に狩りしてるんですよ?(ぉ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE