普通に狩りしてるんですよ?(ぉ

おはようございました・・・(ぁ

休みの前の日ということで人が多いだろうな~って思ってましたが

やっぱ、深夜は深夜ってことですね(ぉ

AM4時~にかけてだんだん人が減っていき、いつも見るメンバーに休日は思い切りやるぞ~みたいな組が2組とすくなかったですよ('ω' )

そんなのお構いなしにテレポしてBBしてトレインしてましたが(ぁ

今日は3回ぐらいあやまられた・・・・俺もみすったな・・・

そして今日は、昨日2回死んだせいなのか、パサナとミノが1枚ずつ出てぷちうはうは

SSは忘れたので次回にでも(ぁ

BSで短剣の回収をしてカートに放り込んで気づいたこと・・・
f0035473_11274854.jpg

※スティレしか入ってません(ぁ

8本程度カンカンしましたが、見事に+8いかないでぽっきんorz

今度は一気にやるか・・・(ぁ

今日はもうゆっくりねるぞ~~~~~c⌒っ ―ω―)っZZZzzz





今日の結果
f0035473_11302998.jpg

|ω・)<イヤ、フツウニカリシテルンダヨ?
[PR]

  by yukitoYKT | 2006-02-18 11:33 | Ro

<< 休日の力より習慣のほうがつよい(ぁ 98の1日目 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE