ネタがなければ書くものも書けん(ぁ

どう見ても無駄ないいわけですね はい(ぁ

おはようごさいまみー

更新もさぼりまくって見に来てくれてる人に申し訳ない

そんなわけで・・・そろそろ本気で転生に向けてがんばろうと思いますorz

そんな前夜祭はギルメンと会話しながら崑崙へ・・・

早速現地でゲットした枝を「その場」でポキ(ぁ

f0035473_7194028.jpg


こんなでかいのが着たけどとりあえず落とせましたよ(ぉ

そして今日からSD4で狩るだけ狩る方針で狩ることに

f0035473_7212037.jpg


狩る前の%ですわな

次回の更新ではどこまでいってるのか・・・

目標:3月上旬にオーラ(予定)(ぁ
[PR]

  by yukitoYKT | 2006-02-13 07:25 | Ro

<< がんばった・・・そして、これか... 久しぶりに・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE