あぁ・・・2月おわる・・・

ここ4日前からバイトをついに始めました

バイト1日終わるたびに手に傷がつくのは自分がヘタレなのか、それともそういう場所だからなのか・・・

そんな感じでバイトをし始めて収入源を得たのはいいことです

バイト自体も週に2,3日の月15日以内というなんとも少ない仕事量

おまけに夜なので若干深夜増しがあり1日5千で1ヶ月で最低5万稼げる計算

しかし、初めての職種なのでいろいろ困惑中(;´Д`)

接客用語とかわからねぇーYO

口で説明してわかったか聞いて「わかりません!」なんて言えるほど人間できてねぇーYO!

などなど、いいたいことは山ほどあったり・・・

そもそも、わからないならわからないって言えばいいだろって言われますが・・・

わからなかった→理解してなかったor聞いてない に、つながりそうなイメージがあって言えたモンじゃありません( ´Д`)

で、いざ本番で出来なかったら怒られるっと

これが普通なのでしょうが・・・あまりバイトに手をつけてなかった+初めての接客業ってこともあり少しイラっときt(ry

まぁ、やっと見つけたバイトなので簡単にやめたくはないですね

むしろ部類的に言えば楽なほうなのでやめたくはない・・・

そんな感じで2日休みなので手の傷癒して休み明けバイトがんばりたいです( ´Д`)
[PR]

  by yukitoYKT | 2008-02-26 02:17 | 私生活

<< フリーダム さらに空きました >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE