人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいぶ空きました

1.5倍が終わったと思ったらまた1.5倍

これは1回目に出来なかった分を今やりまくれというお告げなのだろうか

それともただの罠だろうか(ぁ

何はともあれ、最近やっと少しずつ狩る気になってきたのいろいろやってたり

LKは聖域2でヴァンベとアイシラぼっこぼこに

BSは水コン作ってもらったのでSD4・5のどっちかでぼっこぼこ、その後はどこいいかなぁ・・・

モンクはスリッパ1確がだいぶ出来てきたのでそろそろソロで出動

プリはTUしにいこうかなと思ったもののやはり引っ付いてあげたい気分

リンカーはきまぐれ(ぁ

LKはすぐにあげれる範囲なので1あげたらあとはのんびりだとしてBSは前の期間に1あげたので今回で50%までもってこれればそれはそれで(´ω`)

とりあえず、溜まり場でぼーっとしててもいいけど1時間は何かで狩りをしよう060.gif

  by yukitoYKT | 2008-01-31 04:37 | Ro

<< さらに空きました ふぅ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE