ふぅ

ハックコメ多すぎなので1回コメント禁止にしよう(;´Д`)

どうせする子はいないはず・・・

そんな感じで1,5倍期間にようやく手を入れれる暇ができました

ってことで、とりあえずBSでSD4に行ってみたら思いのほか人いてびっくり・・・

さすが追い込みに指定されてるだけはある(゚Д゚ )

でも、あんまりいい雰囲気じゃなかったのでおとなしく調印にいこうってことで移動 三( ゚∀゚)

・・・・(゚Д゚ )

歓迎されたとおもっておいたほうがいいようだ

でもやっぱりここは人が多くないと微妙です(´Д`)

場の雰囲気に合わせて神殿に突っ込むのももしかしたらいいのかもしれないなぁ

とりあえず、BSは1あげてモンクはスリッパいけるくらいには最低あげたいかなぁ・・・

BSを1上げるのをきっかけに1日○時間と決めてやり続けれたらなぁおもってたり・・・

P2G出るまでの間だと割り切ればそこそこいけるかも・・・(ぁ

そんな感じでがんばっていこう(゚Д゚ )
[PR]

  by yukitoYKT | 2008-01-18 17:02 | Ro

<< だいぶ空きました あ~ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE