あ~

アカハック丸出しの米がずらりと(´Д`)

むしろ、宣伝風なコメかかれても怪しすぎるってことで消去消去

皆さん踏まないようにしてくださいね(゚Д゚;)

さて、成人式でした

行ってませんけど(ぁ

遠いし送り迎えいないしどか雪だしでもぉ・・・orz

まぁ、親も出かけててスーツがどこにあるかわからないからっというのもあったり

しかしながら、バイトor就職なしで成人式むかえちゃったなぁ・・・やばすぎる

それでも、毎日あほな生活を送っている自分はダメ人間確定(;´Д`)

少しは気持ちを切り替えないとなぁ・・・っとおもっていると明日はRo1.5倍

よーし、僕BSがんばっちゃうぞー(ぁ

ってことで、次回( ・ω・)ノシ
[PR]

  by yukitoYKT | 2008-01-14 23:25 | 私生活

<< ふぅ わ す れ て た ! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE