わ す れ て た !

大変遅れましたが・・・あけおめ、ことよろorz

PCが強制終了頻発してなかなか本調子にならなかったり、無駄にPSPに逃げてたりしました( ´Д`)

しかしながら、来週からRoが経験値1.5倍になるとかなので1ぐらいはあげたかったり

MHP2はそろそろメインではなくサブに手をだそうかとおもったり(訓練場とか

2Gかえる資金だけはのこさないとなぁ( ´Д`)

そういや、明日成人式じゃないか(゚Д゚)

20になってまだ就職決まらない自分がかなしい(;´Д`)

行くかどうかは気分しだいにしよう・・・

とりあえず、今年1回目の投稿はすごく遅い挨拶になってしまった

これからも投稿が落ちまくってるもひブログをよろしくお願いします⊂⌒~⊃。Д。)⊃
[PR]

  by yukitoYKT | 2008-01-13 22:16 | 私生活

<< あ~ 今日も元気に家 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE