( ゚д゚ )ハッ!

もう今年も残り少なくなりました(-ωー)

相変わらずバイトは決まらない始末・・・

のんきにニコニコ動画みながらブログかきかき(ぁ

最近のお気に入りはビートまりお氏です(ぁ

家ではMHP2をやりまくってるしまつ

最近になってようやく上位に進出

早くラオ亜種+ラオ倒して装備整えてミラころして・・・P2Gまでにいろいろ間に合わせたいなぁ


それと最近、某友人にポケモンやれよ!っていわれたのでちんまり育成中

なに育てようかなぁと考えながらいろいろ選んでいたらそのうち3匹がなつき具合が多くないと進化しないなんともめんどいポケモンになったり・・・

早く進化させて別ポケそだてたいよ・・・( ・ω・)

Ro?課金きれてはいれまs(ry

来年バイト・・・・1月にはもう決めておきたいよ・・・・orz
[PR]

  by yukitoYKT | 2007-12-20 00:34 | 私生活

<< 今日も元気に家 おっと、12月だ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE