おっと、12月だ

日がたつのは早いものです

今月こそバイトを~バイトを~と言って早半年

バイトは全部で6~8個受けましたが全部ダメ( ´Д`)

ここまで来ると俺は何をしたらいいのだろうかと悩みます

悩んだあげく、RoしたりMHP2借りたりと自由気ままに過ごしております

最近は・・・
f0035473_11574252.jpg

こんな感じで資金稼ぎようのモンク作成

sノビは1ヶ月も生きずに死にました・・・だってネイチャが 砕く<露天で売る なんですもの

まぁ最近の楽しみはコモドの裂け目Dです

はじめはネチネチ文句言ってたんですけど話を聞いてたらぽりんがいぱーいなとこがあるらしく乗り込んで見たら以外に面白かった

今日もノー天気に突っ込んでみたら
f0035473_1205261.jpg

言葉どおりやばかったです

まさかポリンに圧死されるとは思いませんですた(´Д`)

なんだかんだでここでBSでペナくらいならが楽しんでおります(95なのにね

そういえば、この前WSで古いピンク倒してた人がいてすげぇって思いましたね

あれをみて一瞬だけWSがんばろうかなって思いました 一瞬だけ

結果的にはいつかするんだろうけど、いつになるかなぁ・・・

今年も残りわずか

やることはいっぱいあるけど1つずつつぶして行こうかな(・ω・)
[PR]

  by yukitoYKT | 2007-12-01 12:04 | Ro

<< ( ゚д゚ )ハッ! ひさしぶりに >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE