ひさしぶりに

他人に怒られました(;´Д`)

いやまぁ、トレインがいけないのはよくわかるけど・・・

ちょっと先に行って敵がいたからそいつ持っていって壁してるキャラに持って行こうと思ったら行方不明なってたんで人にすれ違わないように1匹だけ持っていったら見事に見つけられて引っ張るなと言われました(ノ∀`)

こっちが悪いので素直に謝っておきましたが冷静に状況考えてみると仕方が無い行為なきもしたり・・・

むしろ、引っ張らないほかにどうやって敵から逃げるんだよっと思ったり(場所は調印

タゲが移ったら移ったでなするなよっとか言われたらもうわけわかめです(´Д`)

トレインはいけないことだとは重々承知ですが、些細なことにいちいち文句つけられるのはちょっと納得できないです(゚Д゚ )

ましてや大量に引っ張ってなく1匹だけ失敬して連れて行ってるだけなのに・・・

でもこれってやっぱり言い訳なんですかねぇ・・・・orz

名も知らない他人に言われたのはこれで2度目かな

冷静に考えるとばかばかしいものの、やっぱり日ごろこういうことが無いので堪えますorz

皆さんも、迷惑行為だと思ったらやめましょうね(´・ω・)

最近、SS加工がだるいです(ぁ
[PR]

  by yukitoYKT | 2007-11-23 07:35 | Ro

<< おっと、12月だ クエストっていがいにもうかる? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE