クエストっていがいにもうかる?

っと、餅を売りつつクエストWikiを見ていたyukitoです

いや、結構優秀なんだなぁ・・・M単位おおいし

ジョブももらえるクエストはちょっとおしいかなと思ったりもしますが・・・

実際のところ転生してからやる以前に転生しないといけないのでこれはこれ、それはそれかな・・・

プリとBSでやれるものはぽんぽんやろうかな(´ω`)

プリは1ぐらいあがってBSは現Lvだと1上がりそう・・・


最近でも無いんですが、スリッパにいってグレネ拾って3.7ぐらいで売り飛ばせば餅の約4倍ぐらい儲かるんだよなぁと・・・

餅1kに対してグレネが平均3.7k、餅4個で大体グレネ1個と考えると相当儲かります

簡単に言えば、グレネ10kこで約30mはくだらない・・・

露天だとこうなると言うことは砕けばどうなるのだろうか

原石は6~10この範囲で砕けるのでグレネ10k個持っていたとしたら確実に60k個の原石ができると予想

原石30k個で約18m、60k個だと2倍なので約37m稼げるのか・・・

それに、固定6個じゃないので+αと考えれば40mはいくんだろうな・・・

砕いた精神分ならいいのかな・・・(;・∀・)

そのうち10個砕きができるなんて話も出てるので10分の1も時間をカットできると考えるといいものです

今のうちグレネためるか・・・

そんな雨の日の午後でしたヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
[PR]

  by yukitoYKT | 2007-11-18 15:47 | Ro

<< ひさしぶりに それはもひのごとく >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE