どうせばかです(ぇ

タイトルに深い意味はありませんヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ

最近の状況ですが・・・・狩り行く気がしません!(ぉぃ

いつものことなので仕方ありませんが・・・orz

某友人は仕事すれば楽しくなるんじゃないかと言ってくれてますが結局ソロに慣れないと同じなんだろうなと思ったり

これは完璧ソロ狩りを楽しく思わないと結局は同じなのではないだろうか(・ω・)

ほかのゲームにたとえても結局は同じ、友達がいるかいないかの差だけですね

PS2でRPGやってるとき一人でもくもくとLvをあげているのと同じものです(´ω`)

それがオンラインという環境になり仲間がいることでその人たちと一緒に行きたいっと思ってしまうからソロがだるく感じるのだろうか

とりあえず最近は BS<プリ を転生させたい気分に・・・・

理由としては・・・BSは調印でソロできればあげるのは可能っということで、プリはソロ=TU=Aマミーと戯れるはめになります

何がきついかって、BSと違って運と確立と精神とアモンが付きまとうからです(アレ

1時間のんびりやってましたが・・・運が無いときは10回以上やっても死ななかったり・・・TU6あるんだけどなぁ

そこまでされるとヒールで倒したくなるしまつ(;´Д`)

そんな感じで、プリあげてくれる人誰かいないかなぁ・・・orz

今日はこの辺で ( ・ω・)ノシ
[PR]

  by yukitoYKT | 2007-11-12 14:39 | Ro

<< それはもひのごとく うぉーいぇーい >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE