うぉーいぇーい

おはこんばんちわ

カウンターがないので何人訪問してるのかさっぱりわからない今日この頃

ここはカウンターつけるのめんどい( ´Д`)

ここ最近の状況は
f0035473_196425.jpg

砕き専用のsノビ作成

ちょっと前に転職して今現在カート1を取りBSのカートの荷物です

そして、現在はまっているのが
f0035473_1910089.jpg

焼き鳥捕獲、もとい調印様MAPでBSのLvあげ

即沸きでMAPが平面なので人数が多いと効率が上がるというちょっと遭遇したことのないMAP

話によるとここでオーラ目指せるとか何とか

いつものようにOT+AR+MPを使い、今回は斧なのでWPもおまけについてダメージは800超え

これで殴ると5発で倒せるなんとも耐久のない弱さ

自分的感覚で言わせてもらうなら・・・攻撃スピードを高めた牛が弱体化した感じです(ぁ

基本歩きの見つからなければハエという感じ

これだけで時給は900~1.1mぐらいだそうです

これはひょっとして・・・BSでオーラ目指せる・・・?

ここで無駄な計算をしてみるテスト

現在95なので面倒なので96から考えてみる

96から99まではどうやら206,821,999だそうです

約207時間で発光可能か・・・・遅いようではやいようで

BSも大事ですがプリも上げたいのです!

プリはまだ93なのでオーラを考えるのはまだまだまだまだですが、つい最近アコセットを借りたのでさすがに1回も行かないのはあんまりだっということで・・・・

BS・プリ強化計画 BS1ヶ月1うp プリ1ヶ月1うp(今月は2上げようかな)計画!!

リアルマネー課金で教本が使えないものの、携帯Roで地味に手に入る弱体教本(1.25%)を駆使しながら上げていこう

早速今日からBSをもくもく上げて1上げて、プリに専念して2上げてフリーになったらどっちかちまちまやることにしようかな( ・ω・)

ほかにすることもないのでがんばろう(´ω`)

おまけ
f0035473_19295365.jpg

さすがにこれはありえないZE!
[PR]

  by yukitoYKT | 2007-11-08 19:30 | Ro

<< どうせばかです(ぇ 11月初投稿 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE