11月初投稿

いかがお過ごしでしょうか

最近はとても寒くなってまいりましたねぇ

そんな自分もコタツの電源をつけながらPCやっております

そういえば、最近Ro復帰しました(*'ω'*)

某友人から1DAYもらったり、誕生日に1500WEBマネーもらったりと支援されまくりで復帰することができました・゚・(つД`)・゚・ アリガトー!

おかげで最近は久しぶりにRo生活です

毎日朝方までフル回転!(ぁ

でもバイト見つけないとダメっぽいですね・・・orz

SSも結構取ったんですが編集がめんどいので次回にします(ぁ

とりあえず今は眠い!ってことで (つ∀-)オヤスミー
[PR]

  by yukitoYKT | 2007-11-05 10:30 | Ro

<< うぉーいぇーい わっふわふ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE