わっふわふ

さすがにネタが尽きかけてきました

っというよりは、家でだらだらしてるほうが苦痛に感じてきました

そろそろバイト探しを自分の足で行ったほうがいいのかなと思った今日

親を説得して給料入ったら自由に使えるのを課金代のみにしてPCを分割で買ってもらおうかなと思ったり

ぶっちゃけ、おにゅーのPCあれば1年は何もいらねぇ・・・

どのみちオフゲー買うにしても1万あればかえる程度

PSPもほしいけどMHP2Gが出るまでは今はいらない

そんなわけでそのうち交渉でもしようかな(´ω`)

ゲットできたらMHFもROもパニャも何でもやれるぜ~

ニコニコもスムーズにみれる(ぁ

そんな感じで今日もがんばった

(>ω<)ノシ



絵ぺたぺた
f0035473_004420.jpg
f0035473_011100.jpg

待ったり魔理沙にまったり霊夢

模写を抜け出せるのは果たしていつだろうか

そういえば・・・訪問数が5000件になり記事もそろそろ400件行きそうなぐらいになりました

毎日見てる人がいるとはいえかぶりなしで5000件はなかなかすごい・・・・

1年やってればこんなものなのですかねぇ(´ω`)

そろそろブログ移転か!?(ぁ
[PR]

  by yukitoYKT | 2007-10-24 00:01 | 私生活

<< 11月初投稿 わふー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE