わふー

日付がずれてるといまいち書いた日わすれるな

ってことで、今日は何もない日でした(ぁ

それじゃああんまりなので何かネタはっと・・・・

お絵かきのほうは貼れないものを描いたりしてます

おもに顔とか髪とか

前のあの絵と某Rの絵を見てもそこだけがどうも気になるので修行中(まぁ全体的にきになるのですg

とりあえず、やる気出せって言われたのですからこれからは某Rを勝手に師匠にしてちまちま描くことにしよう

目標は「萌えるうどんげ」(ぁ

まぁいつになることやら

そういえば、Roが大型うpデートのついでにカムバックキャンペーンとかで4垢が起動できるらしい

この機会にやれることは全部やろうかな

実際、課金したくても金ないからなぁ・・・・5000円・・・・orz

ってことで、ニコニコみるかな(ぁ

(>ω<)ノシ
[PR]

  by yukitoYKT | 2007-10-21 01:56 | 私生活

<< わっふわふ へろーん >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE