へろーん

兄貴に誘われてパチ屋にいきました

なんでも明日からパチ玉1円、メダル4円が始まるらしい

その前イベントとして無料開放だそうだ

もちろん、金にならない金使わない景品交換できない

本当にただまわすだけ

しかしながら、まだ知り合いにつれてってもらってかじっただけなのでこれはいい機会だってことで打ってきました

至急されたメダルは箱にこぼれない程度あったので、大体ビック1回分かなぁ

それ一箱でとりあえず3時間は遊べました

設定云々はわかりませんでしたが5千もあれば遊べる程度のものでしたね

その後は兄貴のパチの様子みて帰りました


ねたがねぇや


あぁ、絵描いたんだった・・・

果たして載せていいものなのか迷いましたがへたくそなのは承知だったのでなげこんでみる

(ノシ>ω<)ノシ======□
f0035473_230811.jpg

こんな感じになりました

さすがに0(昔は多少描いたけど)からだとこんなもんが限界です

完璧バランスが・・・・

これ書く前に某友人Rから同じやつを模写したやつをもらいました

あとあとそれと自分のを比べて見ましたが、根本的にぜんぜんちがうなぁっとおもいました

しかしながら「これ見てやる気出すんだ!」なんて言ってましたが、うまいやつを見せ付けてどうやる気を起こしていいのかわかりませんでした(むしろ若干萎えた

歴が違うからしかたないのはわかってるですがね( ’ω’)

これから暇つぶしに描いて貼って友人にいらない駄目だしもらうようにします(ぁ

今回はこの辺で ( ´ω`)ノシ
[PR]

  by yukitoYKT | 2007-10-20 02:38 | 私生活

<< わふー 最近の状況(とても長いです >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE