人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに・・・

あははははははははは(ぉ

どうも、ネジがはずれたゆっきーです・・・あはh(ry

そんな感じでネットにつなげなかったので「ひぐらしのなく頃に解~罪滅し編~」をプレイ

時間を結構かけてじっくり読み、笑い、恐怖し、悲しみ、感動しました

おかげで恐怖部分の笑い声が頭にのこっていますよ・・・

こういったサウンドノベルをやると昔みたいにオリジナル小説を書きたくなります・・・

あの頃はA○Rやって書き始めたな・・・(ぁ

自分でも面白く、笑い、感動するようなストーリーを描きたいと思い中学の頃に100円ショップでノートを大量に買って書きまくったっけな・・・・

そして、知り合いに見せて感想聞いたりして楽しんだりして、近くの人が気になって見てたらしく後で見せろとかもいわれたな・・・

って、なに昔話してるんだろうかΣ('ー';≡;'ー')

おかげでRoのやり気が出たかはわかりませんが、2月転生はできませんorz
予定は未定と言うものの、大げさにいって実行できなかったことに変わりはありません
しかし、97の50%まできてるのだ・・・いつか転生して見せるさd(・ω・)b







ひぐらしの皆殺し編やりたいな~・・・・(ぁ

  by yukitoYKT | 2006-02-04 22:24 | Ro

<< ネタがなければ書くものも書けん(ぁ さぼりましt(ぁ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE