人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと・・・

昨日は入る前に門前払い(ログイン制限)などされて萎えてましたが今日は運良く入ることができました

その代わり鯖移動などで落とされたりしたのがなかなかかなしかったです・・・

これはまだ正式オープンはむりだな・・・Oβもまだだけどw

とりあえずは知り合いとPTを組んでお金稼ぎしてました

素材とかは基本残すほうなのですが、はじめからやると考え方が変わってるせいかいらないって思ったらずばずば売ってます・・・w

明日もできるのならばやりたいものの、兄貴のPCを使っている+時間が厳しいのでいろいろな
策を正式までに考えておきたいです

とりあえず今日わかったことは

兄貴のPCはまともに動く

そして、MHFたのしぃ~(ぁ

ってことで明日も暴れていきたいと思います(ノ_ _)ノ

  by yukitoYKT | 2007-06-26 00:00 | MHF

<< ふぇー ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE