ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ポケモンな1日でした

久々にやるとはまるものですね(゚∀゚)

さて、なんでも月曜日からMHFはテストプレイという形でできるらしいです

言われるまで気づかなかった(ノ∀`)

ただし、巻き戻りの可能性もありだとかでそこを踏まえたうえでやってくださいみたいな

そういうことならOK------ d(゚∀゚)b ------!!

巻き戻っても気にする程度じゃないZE!

用はやれるかやれないかってことですよ(ノ∀`)

本来なら木曜日までないものだと思っていたので結局Roは1週間分もったいない気もしますが、このPCでMHFが起動しなければ餅でも適当に売ってようかなとおもいます(・∀・)

さて、明日が楽しみだ・・・__○_
[PR]

  by yukitoYKT | 2007-06-24 23:59 | 私生活

<< やっと・・・ ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE