ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

今日1日でこんなに気分が悪くなるのは久しぶりです

少し離れて気分を取り戻そうとしたら一気に降下しました

Roってこんなもんだったかなぁと思いつつMHFまで耐えようかとおもいます

長期休止や引退は考えてないけど自然現象でなる恐れはあります

特にバイトが決まらないととてもやっていけません

何をやるにしてもこれだけは重要です

とりあえずMHFが始まるまでに何かやり遂げた感があるのを重視してやりたいですね

一応朝方にLKをちんけな課金アイテム(携帯)を使って狩をしていましたが1hで大体12%前後入ったのはよかったです

後2個しかないのでこれ以上の自給は望めませんが後30%であがるのでこれから少しがんばってあげようかと思ったり

できれば85にして達成感を味わいたいかなぁっと思っております

そんな感じで残りがんばりまふ(*'ω'*)
[PR]

  by yukitoYKT | 2007-06-24 03:34 | Ro

<< ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚... 状況 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE