おぉ

ちょうど1週間あけて更新になるのか(ぁ

でも、週間ごとの訪問人数調べると以外におおいんですよね・・・

こんな日記でも毎日覗きにくる人がいるなんて(゜Д゜ )

これは日記を更新しないとなぁっとおもったり

でもネタがなかったり(ぁ

最近Roもそれほど燃えなくなったしなぁ

昨日はMHFをOβだったのですが・・・

なんでも、予想を上回る接続でサーバーがチーンしたとか・・・

おかげで今日の12時に報告させてもらうというなんとも言えない状況に

昨日は1~2時間肉焼きオンラインでしたよ(ロード中に肉を焼く人がいるのでそれにちなんで勝手につけた(ぁ

それでも、父さんのPCで妹がやっていて何とか動いてるのを見れたのでそれは万々歳

これでできることは確定した

後は開催されるのをまつだけです・・・(ノ_ _)ノ

Ro大型も期待できるものだといいなぁ
[PR]

  by yukitoYKT | 2007-06-22 09:01 | 私生活

<< 状況 あぁ~ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE