さぼりましt(ぁ

こんばんわん

昨日は録画したTVの消化をして時間をつぶしてました

その中の1つとして、「灼眼のシャナ」という小説からアニメ化したやつをみていたら

妹が、1話が小説と違うとかなんとか・・・

ならば小説を見ようと妹に言ったら7巻+短編集を借りて見ることに

小説読むなんて中学いらいだな・・・なんてぶつぶつ思いながら読んで時間をつぶしてました

しかし、われながら早いスピードで読むもんだ(ぁ

そんな感じですっかりシャナにはまってしまいましt

新刊がまだ買ってなかったのでのちのち話し合って買おうかと思ったり・・・

そんな感じで、ろ。は52%で止まったまま・・・明日あたりから開始するかな・・・(ぁ
[PR]

  by yukitoYKT | 2006-01-30 16:48 | Ro

<< 久しぶりに・・・ 息抜きも大切ですよ(ぁ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE