にゃーん

いまさらながら、今月バイトきまらないと携帯とまるじゃーん(ぁ

むしろ、もう停止確定じゃーん(まだ決まってないから

後々交渉してみよう|ω・)

きっと止まるときはぷっつりつまるZE!(ぁ

そして、日記見てる人のなかでメール相手は数名のみなので害はリア友メインだったりする(ぁ

何はともあれ・・・どこいこうかな(´ω`)

最近は親にパチ屋しか進められないし

つかれるっちゅーねん(゚Д゚ )

のんびりもしてられないけどしっかり決めてガッツリ稼いでほしいの買いたいな

つい最近おでかけしたときにボーっと本とかみてたらほしいのが10~20軽くこえてたり

読み続けてるやつが途中でとまってるとどんどん増えていくものです(゚Д゚;)

買いはじめたい奴は新刊以外は中古ぞろえにするかどうかも悩みどころ

たぶん、本だけで5万は飛びそうだな・・・orz

なにはともあれ、まずはバイトけってーしなければ(・ω・)
[PR]

  by yukitoYKT | 2007-05-29 12:04 | 私生活

<< ふぉー ふもー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE