ふもー

今日も今日とてのんびりでした(ぁ

最近上の溜まり場の人と話す機会が多くなり60台で狩りするのもそうなんですがボスもたまに行くという光景がみれたので自分もまざりたいなーっとおもったり

なにぶん、知人に聞いてるだけであまり見たこと無いのもあるんですよね

そんな感じでLKもたまにはだそうかなとかんがえてるとです|ω・)

今日はLKで公平して57%にまでなりました

やってない分結構あがるんだなーとかんじたり

とりあえず、狂気かなーっと言う感じで行きたいです

そういえば・・・木曜日に好例?のお出かけで例のカピバラ人形がとれましたよ!

しかも2個も!(ぉ

前の人のを見て取り方を伝授(勝手に)してやったら見事千円で2個も(・∀・)

友達もほしいって言ってましたがあげませんでした(´ω`)

今は資金ないけど、資金あってなおかつまだあったら挑戦したいです(`・ω・´)

目指せ、5段カピバラ(ぁ

あとで写メはろ(*'ω'*)
[PR]

  by yukitoYKT | 2007-05-26 00:43 | Ro

<< にゃーん はわわわ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE