息抜きも大切ですよ(ぁ

深夜のラジオの時間でs(ぁ

ただいま騎士は50%をこえ、ようやく半分です

今が半分なおかげで今月中に98になるのはまず無理になりました(ぁ

まぁ、2月転生が無理かどうかはわかりませんが

ふと、カレンダーを見たら・・・2月って28日までしかないんですよね(´・ω・`)

その時点もう2月転生できなそうな気がしてきましたorz

予定は未定なんていいますけど、せめて・・・3月上旬にはなりたい・・・

そんな感じで今日のろ。は
みんなで特攻ゲフェニアツアー・・・と題して隠れデスペナツアーに行きましt
死ぬとわかっていれば死んだ後の後悔なんてないからいいものです(ぁ
f0035473_131396.jpg

初のゲフェニアはオーラで迎えたかったけど、モウオソイ
早速突っ込むと深淵様いるわなΣ(・ω・ノ)ノ
でも、この団体の皆様でぼこぼこして軽く落としちまちまとガンバっていきました
f0035473_1341040.jpg

なんだかんだで、でっち上げPTなのになかなか死ななかったのが驚き
周りは転生職なのにこっちは某MEプリさんだけ・・・すごい面子だわな(ぁ
だが、その数分後・・・じわじわ沸いた敵に見事殺されました。・゚・(ノД`)・゚・。
転生したらうにうに狩りたいですね(ぁ

騎士も、自分なりにできるところでマターリガンガリたいと思います|・ω・)
[PR]

  by yukitoYKT | 2006-01-29 01:39 | Ro

<< さぼりましt(ぁ やればできるものだな~(ぁ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE