ぷらーん

今日ははちゃけてました(ぁ

普段とあまり違うはちゃけかたおしてもさほど変わりはなかったな

まぁ、やっぱり嫌な事や不満におもったことをとどめるのは俺にはまだまだ無理だということはよくわかった(´ω`)

それをわかってくれるような子が今日はいたのでよかった

その後その知り合いとボスに突貫して1回転がったけどおもしろかったw

同時に、まだまだ弱いな(´ω`)っとおもったりw

そういえば、某天然にいわれたことが・・・

最近アカウントハックが多発しており、こういったブログの中のコメントに仕込まれてる可能性があるそうです

例で知人の名前で「ブログはじめましたーリンクおねがいしまーす」なんていってついてるのがそうだったりするらしい

たまにブログサイト回ってるとそういう話があったので何かしら警戒はしてましたが、まさかこんな身近なとこで注意されるとは・・・・( ̄ω ̄;)

我がもひもひブログを愛読?してるみなさまも、コメントにURLなどを書かず、またコメントに書いてあるURLを踏むこともひかえてください

自分も、ブログを書くときはURLを控えて書いていこうとおもいます

書いたためしはないけど、このさきここもハックされて書かれたらたまったもんじゃない( ̄ω ̄;)

そういうことでよろしくおねがいします
[PR]

  by yukitoYKT | 2007-05-14 00:09 | Ro

<< かいてなさすぎる おでかけ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE