おでかけ

1時ごろ、知り合いにいきなり遊ぼうメールが来て暇だったのでおkメール

適当にぶらぶらして遊んでました

途中、よく知り合いと出かけるゲーセンででっかいカビバラさん人形があったのですが・・・必死こいて取ろうとしたものの800円かけて結局とれずorz

これでこのカビバラに2000円近くつぎ込んじまった(;´Д`)

その後何人かがカビバラ狙ってたのでずっと見ていてそれとなく取り方がわかったので次回挑戦したいですね(´ω`)

そういえば、知り合いが前からよく絵を描いていて毎度進められてたのでせっかくなのでちょっと前に無線の真っ白ノートを2冊買いまして・・・いざ描こうと思って1枚適当に描いたところ・・・

「・・・・これは人か?」的な絵になってしまいましたorz

とりあえず、オリジナルはあきらめて何か描きやすい絵はないかと思いつつのんびり描いてます

うpれる方法があったらうpろうとおもいます・・・
[PR]

  by yukitoYKT | 2007-05-13 22:34 | 私生活

<< ぷらーん そういえばね >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE