ばのながれはこわい

昨日までアサシンLKがんばるかーとかいってたのに、回りがBS上げろーBE上げろー言ってきて乗せられてそのままBSあげることにしました(ぁ

まぁ、グレて上げなくなってからはや数ヶ月そろそろ本腰入れるべきではないのかという神のお告げでしょうかね( ̄ω ̄)

そんな感じでBS初心者気分満載に行こうと思います

っと、そこまではよかったのですが・・・

早速そのあと知り合いに拉致されたものの

「特化が1個も無い!」なんて言うありさま

そういえば、今まで属性1本でソロ上げだったなこいつ・・・・

ってことで、WSめざし前に特化をある程度そろえようの会

手始めに99までもっていくための特化・・・そうだな、オーク特化と闇特化と人特化がほしいかな(・ω・)

武器はモニングが安上がりで+8ならチェインより↑ということを計算上でたたき出したので安上がりでできるのはモニング 高いものは+9チェインにでもしようかなと計画

問題が資金面( ̄ω ̄;)

借金の数十mとお餅が2k程度で売れれば問題ないのですが

どっちも即効できるものじゃないorz

せいぜい、餅が先に2kでうれるかな~?程度

今まで買うの無かった分、今回ずっしりきてマネーの重要さに気づきました(ぁ

ってことで、安めで買える物買ってあとはのちのちってかんじですかな(´ω`)

婆砂で数十m稼いだ某WSもいることだしっ!(ぁ

ガンガルカ
[PR]

  by yukitoYKT | 2007-05-11 00:00 | Ro

<< ぬーん <コ:ミ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE