<コ:ミ

最近はRoもがんばるようになってきました

とりあえず、自分なりにやりたいことでもやろうかなと

ってことで、第1弾はアサとLkを90台(ぁ

なかなか無謀なもののやってけば以外にたのしいものかなってことでがんばるとこです

アサはオットーで1h800k稼げたのであまり苦は無いかなと思ったり

LKはSD4で1h10%ほど上がったのでこれも問題ないかなと

とりあえず、1h5%とかになるまでは十分かもなと思いつつがんばるつもりです(´ω`)

ポケモンも4つ目ゲット、ちまちまがんばりたいと思います

ではそんな感じでヽ(・ω・)ノ
[PR]

  by yukitoYKT | 2007-05-09 00:10 | Ro

<< ばのながれはこわい 最近ね >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE