最近ね

DSのポケモンやってたりします(ぁ

なかなかお気に入りが見つからなくて残念な反面、久しぶりにやったので懐かしかったり数がバカみたいにいるのにおどろいたりと

前借してかってもらったので早くバイトみつけないとです(´ω`)

最近はRoがサボり気味です

DSのせいってわけじゃないけどもね(ぁ

なにを上げようかな・・・

っと思いつつ・・・先に全部90台にあげちゃおうかなと

イコールLKとアサシン|・ω・)

その分低Lvのほうは組めないけどもその辺はリンカーがどうにかしましょうってことで(ぁ

よし、そうしようヽ(・ω・)ノ

ってことで、適当に目標けってー メンテ後がんばる(*'ω'*)
[PR]

  by yukitoYKT | 2007-05-08 10:16 | 私生活

<< <コ:ミ (ノ`Д´)ノ彡┻━┻ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE