(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

なんだかんだでのんびりしてます(ぁ

バイトはもう2件ほどゲーセンのバイトを募集してるところがあったので、来週の雑誌にのってたらかけようと思います(´ω`)

そして、前借でDS買ってもらえるように説得をしないと・・・(ぁ

最近はこれといって驚きなこともないな・・・

あぁ、携帯が無事に復活ヽ(・ω・)ノ

しかし、前の携帯の癖がとれてませんorz

ふと、思ったら今月バイトしないとRo継続どころか携帯もなくなってしまう・・・

それだけはどうにかまのがれたいものだ

7月3日ぐらいに大型アップデートがあるらしい

ついに念願の神殿がががー

これを機会にモチベーションうpしたいな( ̄ω ̄)

そんな感じでこれにて終了(ぁ
[PR]

  by yukitoYKT | 2007-05-05 11:21 | 私生活

<< 最近ね なんたるちあ! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE