ほわちゃー

面接行ってきました

あんまり絶好調ってわけでもなかったのですが・・・

いざ、面接に行ったら・・・担当の人がなかなか面白い人で(ぁ

世間話感覚で面接してしまいましたよ

ちゃんとまともに答えたとこは答えたのでいいかなっとはおもったのですが・・・

大丈夫かなorz

後半なんてほぼ世間話にちかかった・・・

まぁ、これで受かったら万々歳です

時間も3時からっぽいので余裕があるしこれは受かってほしいとはおもいます

そういえば、ふと思ったことが

革靴とローファーの差ってなんだろうか

・・・・っというより、ローファーってなんだ(ぁ

っと思ったりしました( ̄ω ̄)

実際黒に近い靴~っていったら革靴しか思いつかなかったしな

安いのでいいから買いたいな・・・・

2000円で釣りくるくらいの値段でないかな・・・(ぁ

そんな感じで合否は2日の18時にお電話で だそうでつ(ぉ

まちどうしい
[PR]

  by yukitoYKT | 2007-04-28 05:09 | 私生活

<< ふぉー ほわー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE