ほわー

♀垢に手を出そうか悩んでます(ぁ

いや、これといって意味は無いのですが・・・

少し♂垢と離れれば愛着わくかなー程度な意味なだけです

まぁ、そうおもってやっても多分変わらないんだろうな(ぁ


あと、バイト面接は見事に落ちました(ぁ

ってことで、次にチャレンジ中(ぉ

明日の10時半に面接ですよ

親に「お前は面接が悪いから落とされるんだ」なんて言われて「笑顔でハキハキ言いなさい」なんて、そんなのわかってるわい(゚Д゚ )

ん、じゃーなんでできないかって

「バイト受かったとこで俺の給料は全部もっていかれるからじゃい(゚Д゚ )」

ってなかんじです(ぁ

まぁ、その分Ro2垢やら携帯の心配がなくなるからいいのですけどね・・・

問題はそこじゃないのですよ

久々にはじめたバイトの給料を1回目からぼったくられるのがきついのですよ(つД`)

こう見えてもほしいのはあるのですよ

DSとかPS2とかWiiとかPSPとかSDプレイヤーとかPCとか車の免許とか(ぁ

これほど山盛りあるのにどうしろってんだウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

ってな感じで明日元気に落ちてきます(ぁ
[PR]

  by yukitoYKT | 2007-04-27 21:36 | 私生活

<< ほわちゃー さぼりまくりひゃっほー(ぁ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE