さぼりまくりひゃっほー(ぁ

ってことで書き書き

最近はRo<オフゲー<動画です(ぁ

こっちでやってないアニメとか見たかったなーみたいなのを見てたりします

メンテ中なので適当にまたあさろうかとたくらみ中(ぉ

それにしてもねたが無い

リンカーがただいま56/23で魂悩み中

一応相方㌧ようにsage・アサ・ケミはほしいかな~

後は溜まり場用のsノビにケンセーとかかな(・ω・)

何にしても上がらなければ話になりません( ̄ω ̄;)

何気に安く購入したCダガーでちまちま土精狩ってたりします(ぉ

後は何するかな~。。。( ̄ω ̄)

そろそろバイトの合否が来るころ

ってか、合格なら電話着て不合格なら電話すらこないってどうなんでしょかね・・・

なかなか難しいとこですわ(´ω`)

早く受かって自由に使える資金がほしい~(ぉ

ぁ、今月の課金代まだだったな・・・
[PR]

  by yukitoYKT | 2007-04-24 11:05 | 私生活

<< ほわー ヘ(゚∀゚ヘ)シャー! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE