よし

やりたいことは素直にやることにしようってことで無形を買ったものの値段でいえば失敗におわったな(゚Д゚;)

でも、性能いいからおk(ぁ

次にハムタ消してリンカでもつくろうかな 弓ないし 装備買うかねないし(ぁ

前からCダガー持ちはやりたかったし問題はない(・ω・)

そして、魂なにとるか考え中

溜まり場の連中にLK85にしろと何度も何度も言われるのでしぶしぶSDに通うことにしたり

餅販売なんかやられたので30k個にして2kでがんばって売ろうと計画したり

バイトに電話しないとおもってたり(ぁ

まぁ、いろいろあるのです(´ω`)

そして、今日も元気にRoをたのしもう(ぉ
[PR]

  by yukitoYKT | 2007-04-18 00:13 | Ro

<< ぶーん 放置しすぎたー( ゚ Д ゚ ; ) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE