人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶーん

バイトを始めないおかげで妹の高校の送りをチャリで誘導させるはめになりましt(ぁ

車とかならいいもののなんで自転車で しかも誘導していかにゃーならんのだろうか・・・orz

送った後の悲しさをどう紛らわせばいいんだか(´Д`;)

そして、かえってMH2で遊んでたわけですが~、Roも露天もしないでやってたわけですよ

そこでふと、Ro知らない知り合いがよく言ってたことは・・・やらないのに金払うのはもったいないんじゃないか と

最近になってそれがよくわかってきました(オソ

今までは、Inして話でもできればよかったのですが 最近は話以前の問題に相手もいない感じがします

Inしてもぼーっとして狩りもしないでたまに会話があって会話が無くなって30分もすれば露天してMH2って感じがおおくなってきてたり

Ro友にも前に 何に一番力いれてるか聞かれたときに そんなのいない的な返答をしました

んじゃ、なんでRoやってるんだろうってことになってるんですよね

相手いなければ露天して寝て、狩りもしないでボーっとして

別にRoが嫌いになったわけじゃないんですよ

純粋にRoが楽しいとおもってるし|ω・)

でも、なんだろうな~この満足しない感じは

  by yukitoYKT | 2007-04-12 11:59 | 私生活

<< グルグルグルグル きょうはね >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE