きょうはね

メンテ始まる前に監獄ちゃれーんじInLKっておもってたのですが・・・友達によばれました(ノ∀`)

ついでに、出る時間もすぎて大急ぎで行ったのにまだ着てなく急ぎ損orz

その後はなぜかパチ屋を覗いてマックで昼飯くって家で遊んでました(ぁ

つか、具合悪くて仕事休んだのなら家で寝てなさいよ(ノω`)

そんな彼も一応来週は宮城の仙台に行くんだとか・・・

そんなんで仕事できるんだろうか・・・(゚Д゚;)

まぁ、がんばってほしいですね(´ω`)

おいらも早く探さないとな・・・・( ´Д`)
[PR]

  by yukitoYKT | 2007-04-10 00:50 | 私生活

<< ぶーん さぼあってるんじゃない >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE