人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぼあってるんじゃない

書く時間がないだけだ(ぁ

今日は、昼ごはん(インスタントラーメン塩)作ってる最中に友達から電話があって、今すぐ来いなんていわれました( ´Д`)

向こうは仕事をつい最近はじめたので遊べる機会もないのでのっていきました

ついたらついたでのんびりゲーセンでしたけどね(ぁ

しかしながら・・・ギターの腕おちたな・・・(ぁ

ポップンの方が腕上がってる気がする(゚Д゚;)

某ゲーセンでポップンの設定曲が6だったのには驚きでした・・・

つかれるっちゅーねん(ぁ

そんな感じで予定よりもオーバーしながらも楽しく過ごせました(´ω`)

明日は火曜でメンテ

たまにオフゲーでMH2なんかにはまっておるので、そっちに手をだそうかな・・・(ぉ

  by yukitoYKT | 2007-04-09 23:19 | 私生活

<< きょうはね あ~ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE