やればできるものだな~(ぁ

f0035473_1130514.jpg
頭隠して、たぬき隠さず(ぁ

最近PM11時ごろには眠くてしかたないゆっきーです

眠いよ!学校でも寝るくらい眠いよ!(マテ

学校に着いたら給食食べて、授業中はジュースの見ながらカロリーメイト食って、食い終わったら枕っぽいの持ってきて寝r(ぉぃ

すばらしい学校生活d

そんな感じがいつまで続くか見ものだなぁ

昨日から騎士のLvうp作戦しようとおもったら、久しぶりに会う人が狩り行こうとのお誘い
早速ふにふに狩りに行くことに
f0035473_11221553.jpg

ハムタと殴るプリで監獄1へ・・・
リビオからSBもらうだけで即死は怖いね(-ω-)
お互い何回かはナムってしまいましたが、同時にナムルことなく生きれたのでまぁよし(ぉ
エルも一人4ことなかなかウマー
殴るプリも一気に3上がりうまうまな狩りでしたd(・ω・)b

そして今日は午後から拉致られてしまうので午前中を使って騎士のLvあげ~
やっぱこの時間帯は少ないおかげか30分で0.9%となかなかの効率
そんな感じで今日で45%まで上げました
明日は拉致られることがないのでおきてから学校行くまでフルで騎士の狩りをしてどこまでいくのか楽しみだったり(・ω・|
残り55%、今月の残りが5日
1日11%であがりますよ!(マテ
どうにか今月で98まで持っていきたい、そう考えてるゆっきーでしt(ぁ
どこで発光しようかな(ぁ
[PR]

  by yukitoYKT | 2006-01-26 11:31 | Ro

<< 息抜きも大切ですよ(ぁ 求(プチ支援 出(経験値(公平... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE