HAHAHA

久しぶりにR@mあさってたらトロイに引っかかりましたよ(つД`)

とりあえず、パニクって削除をしたあとに即効システム復元しました・・・

そして現在スキャン中でございますorz

多分無いとは思うけど一応念のためにやっておかないと・・・

しかしながら・・・びっくりしたよ

そのサイト開いたらいきなりサイレンみたいな音聞こえて

「トロイの木馬が検出されました」って、そんな冷静に言われてもな(;´Д`)

あわてないでくださいとか書いてあったけど、あわてるっての・・・orz

そんな感じで、スキャンとその他もろもろやるまではのんびりかな・・・

Roは午前中に壁をしてました(・ω・)

そこでらぐったときにできた1枚のSS・・・
f0035473_0303086.jpg

ものすごい、ジオが透けて見える・・・w

そんな、ネタを見つけれた壁でした(ぁ

溜まり場の人に言われました

「一番力入れてるキャラってなんなの?w」

はい、自分でもよくわかりm・・・ワーナニヲスルー
[PR]

  by yukitoYKT | 2007-04-06 00:24 | 私生活

<< あ~ さぼったよ'`,、&#... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE