人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぼったよ'`,、'`,、(´∀`)'`,、'`,、

ってことで、昨日さぼっちゃいました(ぁ

まぁ、ネタもさほどなかったさ・・・タシカ

今日は今日でちょっと無駄遣いしてました

そこで賭け事は向いてないのだとおもいしりました(ぁ

まぁ・・・±0だったからいいものの、知り合いがいなければ死んでたな・・・orz

資金は大切につかわないとね!(ぁ

そして、結構遠めのとこいったからつかれた・・・orz

Roネタないです はい(ぁ

  by yukitoYKT | 2007-04-04 20:50 | 私生活

<< HAHAHA 一応 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE