一応

1.5倍期間中に上げたい奴はあげれました(・ω・)

LKが83になりハムタが70になりアサが75に(ぉ

ドロップもいつの間にか1.5倍になっていたものの、これといってレア狙いは無かったので金銭面はよくなかったです(´・ω・`)

レモンも大量購入して、倉庫に30k、BSに合計2k個近くもたせました

使いきれるかきわどいとこです|ω・)

何個かは売りに出すかな・・・・

今日は今日でBSで生体なんていってみました(´ω`)
f0035473_902944.jpg

もちろん中で死にましたけどね⊂⌒~⊃。Д。)⊃

入り口にカトリは詐欺だ・・・・orz

その後にLKのLv上げをしてました

ついでにジョブも1あがったので・・・・
f0035473_913838.jpg

とってみましたアヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

もちろん使い道なんて0に近いです(ぁ

Gvのレースに走るぐらいですかね・・・

ぜったいおとされますけどー!ヽ(`Д´)ノ

そんな感じで、一応これは月曜になってますが火曜に書いてるので1.5倍をがんばった皆様お疲れ様です(っ・ω・)っ
[PR]

  by yukitoYKT | 2007-04-02 08:56 | Ro

<< さぼったよ'`,、&#... エープリルフールだったわけですがぁ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE