人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エープリルフールだったわけですがぁ

うそつく相手がいるわけない(ぁ

ついでに、つかれもしなかったぜ

で、俺はというと・・・・

午後入る前にPCのチェックでもかけようかなと思い色々なことをしてました

とりあえず、エラーチェックとデフラグは完璧

圧縮や解凍、削除なども終わらせ最後の難関?ウィルスチェックをしてました

ついでにおまけで色々なもので検査してたら0時越えてました・・・

でも、おかげでPCは完璧です(`・ω・´)

まぁ、まだやってないのはあるんですけどね(ぁ

ってことで、Roが何も無い一日でした(ぁ

  by yukitoYKT | 2007-04-01 08:46 | 私生活

<< 一応 ヘ(゚∀゚ヘ)シャー! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE