塔へ・・・・

いきたくねーっと言ってたもののせっかくのお誘いだったのでいってみました

まわりの話だと生体DOPが早い段階で出るらしい情報を聞いたりしたりしてたので対人で突っ込んでみました|ω・)
f0035473_2234761.jpg

結構人がおおいな・・・・なんて思いながら引っ付いて行動することに

が、しかしながら2Fでペロスに喧嘩売ったら見事にくたばりましたorz

もう少し慎重にいこうってことで次回はあまり攻撃に参加しないようにしました

・・・・が、今度は2名ほどPTからぬけ(一人はサバカン)BSとHiプリでいってみました

前回の教訓を胸に殴らないでずっとだまってました(・∀・)
f0035473_227362.jpg

そのかいあって中継ポイントまでいけました(・ω・)

その後も順調に皆様に任せてがんばってもらいました(ぁ

見てただけでなく、向かって着た敵は殴ってはいました|ー゚)

途中でスコグルやらアビスドラゴン達やら棚天使やら転生DOPやら・・・・
f0035473_2321811.jpg

もうおそろしくて近づくことすら不可能に近かったですよ(つД`) (この→にハイロドランサーがいます

しかし、スコグルだけは以外にいけました(・∀・)

どんどんいってみよーっとがんばってたら分散と気づかずWPにはいって出た先には転生DOP(セシル)がいて即死しました(つД`)

ランドリーグロスGみたかったな・・・・(´ω`)

そんな感じで楽しかったですよヽ(・ω・)ノ  でも、人の多さで精神的に痛かったorz

次回はどうしようかな・・・・
[PR]

  by yukitoYKT | 2007-03-30 02:25 | Ro

<< ヘ(゚∀゚ヘ)シャー! ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE