ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ

3月がもう少しで終わります

携帯がもう少しで終わります(ぁ

生活リズムを改善させないといけません

ってことで、元気10倍ゆきとまんです====(っ・ω・)っ

今日も元気に晩飯食べたら寝てAM5時に起きました

もう、オ㍗ル状態

4月に入ったら携帯とまるかも?なわけでどうするか

このさい携帯ストップはいいとしよう、問題がバイト先はどうするかだ

実際、レジ系はやったこと無いのに嫌いなわけで どっちかって言うと裏方が好きだったり

でも実際、裏でも毎日人にあってるのだから慣れだと思うんですよね

ってことで、自分にあってると思うのにどんぴしゃで挑んで見たいと思う今日この頃

たぶん、5月下旬あたりまできまらんだろうな・・・

・・・・ぁ、そろそろGWじゃん(ぁ
[PR]

  by yukitoYKT | 2007-03-29 07:49 | 私生活

<< 塔へ・・・・ アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE